GTAみたいにいきなり発表して話題にしたいんだろうけど、正直ドラクエみたいなタイトルがやる事じゃないよな
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2025/07/02(水) 14:12:32.18 ID:GH9bjIe70
スクエニ「た、タイトルロゴは出したから…」
4: 2025/07/02(水) 14:13:14.44 ID:g3Qok8q+0
メトプラ4も延々と情報無かったような
8: 2025/07/02(水) 14:17:40.23 ID:lsqXcAZ60
>>4
いうて作り直します宣言はした
いうて作り直します宣言はした
6: 2025/07/02(水) 14:15:51.11 ID:+T0MyUBP0
もうそんなになるか
DQ11がDQ30周年タイトルだったし
DQ12は来年の40周年タイトルでいいんじゃね?
DQ11がDQ30周年タイトルだったし
DQ12は来年の40周年タイトルでいいんじゃね?
36: 2025/07/02(水) 14:41:02.59 ID:St2ARbERr
>>6
中高大学卒業か10年なら
本当に開発やベーほど遅いね
中高大学卒業か10年なら
本当に開発やベーほど遅いね
37: 2025/07/02(水) 14:42:07.59 ID:N1hIMjqZ0
>>36
ドラクエって何?となるんだろうな
ドラクエって何?となるんだろうな
41: 2025/07/02(水) 14:44:58.21 ID:G4nu9wUar
>>37
ナンバリングつけといて舐めてるよね
ドラクエ開発は公務員か何かなのでしょうか?
ナンバリングつけといて舐めてるよね
ドラクエ開発は公務員か何かなのでしょうか?
7: 2025/07/02(水) 14:16:25.60 ID:LfmE58EFd
TES6
9: 2025/07/02(水) 14:17:47.05 ID:B/ZRf05M0
>>7
格が違うわ
格が違うわ
10: 2025/07/02(水) 14:18:45.86 ID:I48FNg1a0
7の時も待たされた記憶があるけどもはや違う次元に行ってしまってるな
なにより辛いのは待ったところで面白い作品が出てくるっていう期待が薄いこと
なにより辛いのは待ったところで面白い作品が出てくるっていう期待が薄いこと
47: 2025/07/02(水) 14:47:27.62 ID:DCs7bW1c0
>>10
7は97年1月に発表して98年7月にゲーム画面公開で思ってたより早かった
7は97年1月に発表して98年7月にゲーム画面公開で思ってたより早かった
11: 2025/07/02(水) 14:21:59.30 ID:U7IOIdQK0
タイトルロゴ出したのも失策やろうな
ダークなんて仄めかしたのも悪手
挽回しようとした思い付きが全てを台無しにするスパイラル
ダークなんて仄めかしたのも悪手
挽回しようとした思い付きが全てを台無しにするスパイラル
12: 2025/07/02(水) 14:22:20.27 ID:Q4EQYCCV0
作り直さなきゃならん部分が一杯発生したが、すぎやまこういちも鳥山明も死去してるんで直せない、どうしよう←今ここ
17: 2025/07/02(水) 14:26:20.39 ID:mB08KrJa0
鳥山亡くなったから色々と仕切り直ししてそう
19: 2025/07/02(水) 14:27:23.08 ID:U7IOIdQK0
>>17
パッケデザイン以外に
仕切り直す必要があるものが何も思いつかない
パッケデザイン以外に
仕切り直す必要があるものが何も思いつかない
22: 2025/07/02(水) 14:29:25.45 ID:vK3Gnno60
むしろ二人が亡くなったから12が相応しい遺作になるように作り替えてるんだと思いたい。
25: 2025/07/02(水) 14:32:27.46 ID:CXVqE2y70
海外でも売れる大人向けという路線が変わっていない事を祈るぜ
27: 2025/07/02(水) 14:34:08.09 ID:B/ZRf05M0
完全に一世代上の映像美見せてくれると思うからそこは期待して良いな、スクエニだから
28: 2025/07/02(水) 14:35:12.78 ID:uR6WTcqG0
シリーズ6年以上出さないところは制裁を与えてほしい
32: 2025/07/02(水) 14:38:44.83 ID:B/ZRf05M0
恐らくFF16の生き写しのようなゲームになる
46: 2025/07/02(水) 14:47:20.63 ID:G4nu9wUar
後二年で本当に10年じゃん草
後二年で出せるのか?
後二年で出せるのか?
72: 2025/07/02(水) 15:14:34.08 ID:sq/vWYD80
もうアニメでいーじゃん
ジークアクス作った会社に頼んで
魔王が勝った世界の物語
ジークアクス作った会社に頼んで
魔王が勝った世界の物語
89: 2025/07/02(水) 15:42:57.57 ID:a9JVfynZd
ロトは回収されたが天空はまだ
12がそれなのは想像付いてるし13はともかく12だけは出してくれないと
12がそれなのは想像付いてるし13はともかく12だけは出してくれないと
90: 2025/07/02(水) 15:47:03.53 ID:W22V0gGq0
あの作り直しリーク、マジで全て当たってるんだろうな
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (3)
ysokuhou
が
しました
何を今さら。
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね