1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2025/07/07(月) 08:08:49.90 ID:wazuBBz600707
どーすんのこれ
5: 2025/07/07(月) 08:10:25.10 ID:Q9XHiwL700707
だって1で綺麗に終わったやん
ユーザーも燃え尽きたよ
ユーザーも燃え尽きたよ
10: 2025/07/07(月) 08:12:21.97 ID:rzwuyaGC00707
60万本ってファンタジーライフより売れてねーじゃん…
11: 2025/07/07(月) 08:13:15.25 ID:pbZqCz2G00707
世界60万本くらいと考えるとここまで話題にならないのも納得できる
売れてたら海外でぺこらの話もっとされてるよな
売れてたら海外でぺこらの話もっとされてるよな
15: 2025/07/07(月) 08:14:35.26 ID:kl3zPuY200707
ンホォ
26: 2025/07/07(月) 08:20:26.59 ID:JvpLt9QUd0707
これは渋谷でゲーム体験会をやるしかないな
27: 2025/07/07(月) 08:20:28.32 ID:ZqQ4e1S100707
草
28: 2025/07/07(月) 08:21:07.68 ID:+oluGX7100707
売れてるだろう
29: 2025/07/07(月) 08:23:16.38 ID:ZqQ4e1S100707
>>28
GTA5未満って
いつのゲームなんだよwww
GTA5未満って
いつのゲームなんだよwww
46: 2025/07/07(月) 08:34:31.78 ID:PBjwLDmv00707
最後格ゲーやらされたけど無難な出来
48: 2025/07/07(月) 08:36:03.45 ID:N0pczR5Z00707
>>46
Vはどれくらいストーリーに絡んでくるんだ?
Vはどれくらいストーリーに絡んでくるんだ?
61: 2025/07/07(月) 08:42:34.31 ID:PBjwLDmv00707
>>48
オーストラリアの真ん中7章中盤辺り
絶対に荷物を届けないといけないので1回は絡む
西の孤島とか雪山の冒険者の右のやつとか南西の帰還者兄弟とか行かなくてもいいところがあるから
そこと代わってもいいレベル
オーストラリアの真ん中7章中盤辺り
絶対に荷物を届けないといけないので1回は絡む
西の孤島とか雪山の冒険者の右のやつとか南西の帰還者兄弟とか行かなくてもいいところがあるから
そこと代わってもいいレベル
49: 2025/07/07(月) 08:37:31.35 ID:lor+Rjv300707
デススト2のぺこら登場シーン
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1937695741935271936/pu/vid/avc1/1070x586/5_FTcldTbOqlCvAI.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1937695741935271936/pu/vid/avc1/1070x586/5_FTcldTbOqlCvAI.mp4
51: 2025/07/07(月) 08:38:21.38 ID:rzwuyaGC00707
>>49
いやーきついっす😭
いやーきついっす😭
56: 2025/07/07(月) 08:41:35.97 ID:pbZqCz2G00707
>>49
なんだよこれ…
外人見たら泣き出しそう
なんだよこれ…
外人見たら泣き出しそう
58: 2025/07/07(月) 08:42:26.20 ID:Zk/38aiJ00707
>>49
ノーマン・リーダスに対するハラスメントだろこれ
ノーマン・リーダスに対するハラスメントだろこれ
84: 2025/07/07(月) 08:52:15.48 ID:AKBSbh/d00707
>>49
想像以上に存在感あって笑うわ
これならぺこらファンも大喜びぺこね!
想像以上に存在感あって笑うわ
これならぺこらファンも大喜びぺこね!
68: 2025/07/07(月) 08:45:51.89 ID:9DhAcXpF00707
未だに公式から何も発表ない時点で
78: 2025/07/07(月) 08:49:46.55 ID:cTlOah+N00707
草
92: 2025/07/07(月) 08:56:50.44 ID:wKL+3cAX00707
なんだかんだV出して良かったんじゃないかって思うよな
出さなかったら話題ゼロで消えてそう
出さなかったら話題ゼロで消えてそう
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (7)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
2になっても面白くて毎日プレイしてるけどやること変わらんからそりゃそうなるだろうなとしか言えん
ysokuhou
が
しました
くそキモvのせいでこの惨状
なぜおじいちゃんゲームクリエイターはんほりを止められないのか
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
天才やし
任天堂なんかクソ喰らえと宣言していたかつての意気込みで頑張ってくれ!
浜村通信もニッコリやろ!
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね