「リアルでも走りまくりんぐwwwww」
これ分かる人いる?
これ分かる人いる?
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2025/08/21(木) 08:50:06.96 ID:ZPjH73Gi0
普通ファストトラベルするよね
4: 2025/08/21(木) 08:50:51.44 ID:fQyIwSVX0
角曲がる時直角に曲がるよね
5: 2025/08/21(木) 08:51:17.26 ID:oX4KHDjE0
体力つけたら歩いてるのがじれったくなって走っちゃうよ
やたら走りたがる子供の気持ちを思い出す
やたら走りたがる子供の気持ちを思い出す
7: 2025/08/21(木) 08:53:17.04 ID:4MeudzaZ0
汗さえなんとかなればいくらでも走るのになあ…
9: 2025/08/21(木) 08:57:47.10 ID:WwbOlBT+0
逆にThe Long Darkにハマってたときは
スタミナだけじゃなく疲労の概念があるせいで
長距離移動するときは歩行を多用するようになるから
他のゲームやると「え!?こんなに走っていいんですか!?」ってなる
スタミナだけじゃなく疲労の概念があるせいで
長距離移動するときは歩行を多用するようになるから
他のゲームやると「え!?こんなに走っていいんですか!?」ってなる
32: 2025/08/21(木) 10:51:15.26 ID:b2Tly7h10
>>9
この時期だとクーラー効かせて遊びたくなるゲーム
この時期だとクーラー効かせて遊びたくなるゲーム
12: 2025/08/21(木) 09:03:00.68 ID:/pEkt/eU0
ワイヤーとかも使った方がはやい
20: 2025/08/21(木) 09:46:49.10 ID:mYFSoLCi0
走る?回避連発のが速いしクマからの強襲も避けれるし
19: 2025/08/21(木) 09:44:06.35 ID:7FRQMucHM
口笛で馬呼ぶでしょ?
23: 2025/08/21(木) 10:03:01.55 ID:flJi3c/E0
常時ダッシュオンにしてないのかよ
28: 2025/08/21(木) 10:21:10.90 ID:kxFDmYlV0
走らねーよ
歩く速度がまわりの1.5倍位でレースゲーのように隙間を探してレーン移動しながら抜かしていく
歩く速度がまわりの1.5倍位でレースゲーのように隙間を探してレーン移動しながら抜かしていく
36: 2025/08/21(木) 11:06:05.01 ID:us4Mj4suM
>>28
東京人ってこんなイメージある
東京人ってこんなイメージある
29: 2025/08/21(木) 10:23:16.90 ID:KI5V1tVH0
スタミナ全然なくて草
35: 2025/08/21(木) 11:03:40.33 ID:tcxWSlRD0
俺は普段からローリングで移動してるけどね
39: 2025/08/21(木) 11:34:41.53 ID:A8vZYx5v0
複数人で移動するときは一列に並んで先頭のやつに付いていくよな
42: 2025/08/21(木) 12:16:54.05 ID:huG+4vDo0
建物とか桟橋でパルクールしてるよ
階段降りる時は手摺をすべり台代わりにしたり、楽しいよね
階段降りる時は手摺をすべり台代わりにしたり、楽しいよね
43: 2025/08/21(木) 12:17:09.69 ID:dvz+pgRv0
ゲームほど早くスタミナ回復しねンだわ
44: 2025/08/21(木) 12:22:27.10 ID:/pEkt/eU0
ローリングは斜めにしないと地球は防衛できない
54: 2025/08/21(木) 13:39:03.20 ID:GfPguHfir
GTAの連打おじさんダッシュ好き
56: 2025/08/21(木) 13:57:30.72 ID:nF6EqFDt0
ジャンプするとちょっとだけ早く進めるから街中でジャンプしてるわ
52: 2025/08/21(木) 12:52:11.76 ID:i1O36oL10
リアルとはちゃんと線引きしよう
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (1)
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね