b7ed9ac2
1:
2025/09/17(水) 18:07:25.69 ID:QQiiMU7U0
見てみたくないか?

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

5: 2025/09/17(水) 18:09:48.63 ID:1UTOvkse0
>>1
スクウェアとエニックスみたいに共倒れするところが見たいってか?

7: 2025/09/17(水) 18:10:11.52 ID:7tuITOk20
もともと組んでて喧嘩別れしたんだ

10: 2025/09/17(水) 18:13:00.05 ID:ITg3vumVr
カプコンとコエテクが組むと同じこと言ってるようなもの

21: 2025/09/17(水) 18:17:36.09 ID:vEI/anLvd
無いと思う

33: 2025/09/17(水) 18:24:36.59 ID:7D5BmY6bd
99.9%ないですね

34: 2025/09/17(水) 18:26:30.73 ID:7q0O9Xgt0
ソニーが組むのって中韓企業ばかりじゃないか!!

54: 2025/09/17(水) 18:36:13.79 ID:nIjSx2Ok0
足引っ張られるのはごめんだな

58: 2025/09/17(水) 18:39:53.16 ID:ozI7ReTx0
このたとえのレベルなら任天堂とSTEAMの合併だろ
スクエニとタイトーなら分かる

61: 2025/09/17(水) 18:41:27.72 ID:SJHWFAQ+0
これやればゲハも平和になるな

70: 2025/09/17(水) 18:45:26.60 ID:dWmcjMmI0
任天堂とスクエニだったらワンチャンあり
ドラクエやFFを任天堂が作ったら復活するかもしれん

149: 2025/09/17(水) 20:07:40.04 ID:naLD9shP0
任天堂の子会社になるならあるんじゃね

157: 2025/09/17(水) 20:18:14.61 ID:MCeMDetDd
ソニー 営業利益 1兆4000万
任天堂 営業利益 2800万

166: 2025/09/17(水) 20:28:17.37 ID:K4JH4/1c0
合体すると強くなるという幻想
1001:おすすめ記事