
1: 2025/11/23(日) 19:05:27.21 ID:Prrx3Umc0
何故
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
10: 2025/11/23(日) 19:21:34.34 ID:lvNZAuKL0
100時間って発言で買うのやめよってなった人少なくなさそう
15: 2025/11/23(日) 19:28:23.11 ID:dFKD9GUl0
3はよ
18: 2025/11/23(日) 19:34:32.82 ID:SL4aKsvl0
ソシャゲのCSゲー厶化って微妙じゃね
レスレリアーナのアトリエも爆死してた
レスレリアーナのアトリエも爆死してた
23: 2025/11/23(日) 19:43:13.08 ID:ztw28/Ds0
体験版の最初のボスみたいなのがまったく動かなくて笑ったわ
30: 2025/11/23(日) 19:59:43.88 ID:4hrksiJs0
いやだってソシャゲーの使いまわしだし何語るの?って話でしょ
キャラもストーリーもシステムも事前にわかりきってるのに
キャラもストーリーもシステムも事前にわかりきってるのに
29: 2025/11/23(日) 19:57:24.52 ID:6fV4qhj10
マジでソシャゲの使い回しなの?
34: 2025/11/23(日) 20:05:02.13 ID:IlZoWVqg0
スマホ版のリメイクと言われても困る
41: 2025/11/23(日) 20:25:38.99 ID:Y0ulzwV70
1,2と楽しんできたけど、0はヤバみを感じる
55: 2025/11/23(日) 21:58:26.15 ID:AoZ1HABF0
0というから完全新作じゃなくてまさかの大陸の覇者の移植なのかよ
59: 2025/11/23(日) 22:20:18.74 ID:GJvyXQsc0
スマホ版の移植ならコラボキャラ使えない?
全て使えるなら考える
全て使えるなら考える
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (7)
ysokuhou
が
しました
0もそうなのかなって頭をよぎったら一気に買う気失せた
ysokuhou
が
しました
このまとめだけじゃよく分からんが、アトリエといいスマホアプリの流用は最近の流行なのか?
アトリエのやつもめちゃくちゃ空気だったよな
ysokuhou
が
しました
戦闘もくっそ長くて爽快感がない。
あの初見の敵の弱点調べる無駄な時間なんとかならんのか。弱点調べるアビリティあるけど1つじゃなくて全部開示でいいだろw
ysokuhou
が
しました
やっぱ最初にHD2D扱っただけあってアクワイアは画作りがうまい
DQ1,2,3とトラストのアートディンクはヘタクソ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
1メンバーは全員参戦らしいけど折角なら2のキャラいれてほしかったなあ
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね