1: 2025/11/27(木) 19:20:15.50 ID:zQCE13qA0
いいね!
no title

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

3: 2025/11/27(木) 19:23:46.21 ID:POamdYJHH
目が青いのは良いのか?

5: 2025/11/27(木) 19:26:20.14 ID:xWDtJ3t40
その日本人が作ったキャラに興奮してる時点で負けなんだわ

6: 2025/11/27(木) 19:30:21.75 ID:ck8g4mYA0
だったら世界でウケる黒人キャラを自分たちで作ればいいのにな

13: 2025/11/27(木) 19:39:20.82 ID:6UYIeK3r0
次のペルソナの新作はアフリカが舞台か

18: 2025/11/27(木) 20:02:29.02 ID:RFu+EqD00
アイギスってアトラスはやたらと推してるけどプレイヤー的には大して思い入れねーよな

19: 2025/11/27(木) 20:04:30.00 ID:43dNuwlT0
>>18
出てくるのが遅いわりにキャラが弱いよな

24: 2025/11/27(木) 21:20:41.81 ID:MUOKIcLM0
>>18
いや3のキャラでは一番好きだわ

34: 2025/11/27(木) 22:26:40.75 ID:qrUyzX0K0
>>18
最初はポンコツかわいいけどだんだんかわいくなくなってフェスで止め刺された感じ

29: 2025/11/27(木) 21:24:03.99 ID:I337cE4h0
つーかなんでスーツまで黒くなってるんだよ

38: 2025/11/28(金) 10:46:36.98 ID:bJTqVnEO0
こっちみんな
そっちにいっぱいいるだろ
1001:おすすめ記事