未だに遊び続けてる人は何を楽しんでるんだよ
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 2025/11/30(日) 17:36:04.84 ID:LVjpaHoS0
新規もおるやろしストーリーMODやったりとか遊び直しとかそらおるやろ
4: 2025/11/30(日) 17:37:43.34 ID:gLRby/a10
CHIMというNPCにAIを搭載させて会話出来るようになったMODが開発されたので
むしろいま世界最先端のRPGやぞ
むしろいま世界最先端のRPGやぞ
10: 2025/11/30(日) 17:42:19.29 ID:TPE9ODrwd
>>4
それは凄いな
手軽に導入出来るものなのか
それは凄いな
手軽に導入出来るものなのか
15: 2025/11/30(日) 17:50:07.66 ID:gLRby/a10
>>10
youtubeにいくつか解説動画が上がってるよ
月額課金らしい
youtubeにいくつか解説動画が上がってるよ
月額課金らしい
18: 2025/11/30(日) 17:57:13.57 ID:TPE9ODrwd
>>15
何というか先進的なビジネスだな
何というか先進的なビジネスだな
5: 2025/11/30(日) 17:39:45.71 ID:TPE9ODrwd
2016年に出たスカイリムSEのここ24時間の最大同接が36959人、
今年出たオブリビオンリマスターが4566人
人気が桁違いだよな
今年出たオブリビオンリマスターが4566人
人気が桁違いだよな
11: 2025/11/30(日) 17:44:49.64 ID:iOCiCark0
MOD今でも開発されてるからな
9: 2025/11/30(日) 17:40:22.27 ID:GMAnh3FR0
MOD豊富さだな
ゲーム会社が開発ツールも配ってるし
糞長生きなゲームってMOD開発が盛んなゲームが多いわ
ゲーム会社が開発ツールも配ってるし
糞長生きなゲームってMOD開発が盛んなゲームが多いわ
19: 2025/11/30(日) 17:58:22.81 ID:TPE9ODrwd
言われてみればTESみたいなゲームってあまり無いかもな
34: 2025/11/30(日) 18:37:32.34 ID:X0IvdRBF0
ポンコツPCでも動く(´・ω・`)
40: 2025/11/30(日) 20:00:43.85 ID:k7Bz2xqR0
ゲーム以外も含めたファンタジーもので1番世界観の設定良く出来てると思うわ
43: 2025/11/30(日) 21:29:54.42 ID:Ac/cB9Tq0
>>40
かなり深いんよな
まじで深い
だからこそ次作が恐い
もうTES作ってた人やめてるだろうから
かなり深いんよな
まじで深い
だからこそ次作が恐い
もうTES作ってた人やめてるだろうから
45: 2025/11/30(日) 21:51:24.02 ID:MFUdTCQp0
MODでちゃんと美少女作れるのがいい
スターフィールドとか変な顔ばっかでやる気なくした
TES6もそうなりそうでちょっと怖いわ
スターフィールドとか変な顔ばっかでやる気なくした
TES6もそうなりそうでちょっと怖いわ
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (11)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
頭おかしい数
ysokuhou
が
しました
コスパで言うとマイクラと覇権争えるくらいやろ
ysokuhou
が
しました
幅広いユーザーが遊べるから息も長いしだからこそ色んなMODが集まって更にユーザーの幅が広がる、最新グラとかいらんのよ
ysokuhou
が
しました
フィールドやストーリーはオブリビオンの方が好きって言う人は結構見るし
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
多分、3DアダルトゲーとしてSkyrimを超える存在は無いと思う
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね