1: 2025/12/10(水) 11:29:21.07 ID:oa1FabQE0
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
5: 2025/12/10(水) 11:34:42.75 ID:YSphFTI70
スクエニのゲームってなんかいまいちSteamで跳ねんよなw
6: 2025/12/10(水) 11:36:15.01 ID:qIwCkelN0
なんでスマホゲーを落とし込むねん。遊んでるものからしたら何も面白くないねん。
13: 2025/12/10(水) 11:59:04.35 ID:DqbA5y3o0
>>6
二毛作って奴や
二毛作って奴や
7: 2025/12/10(水) 11:39:56.00 ID:O9hOJtli0
代わり映えしないんだよね2のときにすでに思ったけど
8: 2025/12/10(水) 11:40:46.15 ID:knWxeM3d0
スクエニのゲームって昔から5時間から10時間くらいの中盤まではインプットで面白いけど、応用させるゲームセンスがないからそれ以降は味の薄いガムをずっと噛んでる様な内容ばかりなんだよな
29: 2025/12/10(水) 13:02:52.07 ID:b0W7SHaY0
>>8
途中からの変化が足りないよな
特に今回みたいにボリューム多いと飽きにつながる
本来多いのはいいことのはずなのに
途中からの変化が足りないよな
特に今回みたいにボリューム多いと飽きにつながる
本来多いのはいいことのはずなのに
9: 2025/12/10(水) 11:40:58.32 ID:2YXPOzNy0
ライザ123を一気にやらされてる感じでしんどい
10: 2025/12/10(水) 11:41:22.14 ID:NpqkQ7m/0
こんなのでもアクティブ何千もあるんだからスクエニの知名度ってすごいな
14: 2025/12/10(水) 12:05:29.67 ID:6ECy23j+0
このシリーズやった事無いから詳しい事は分からんけど
全部同じに見える
全部同じに見える
19: 2025/12/10(水) 12:10:56.96 ID:kXXjh/9G0
レビュー見たらストーリー胸糞ですっきりしないらしい
そらアカンわな
そらアカンわな
22: 2025/12/10(水) 12:24:49.99 ID:DqbA5y3o0
>>19
まぁ過去作も胸糞気味だったけどそれがウケてると勘違いしてしまったんやろな
まぁ過去作も胸糞気味だったけどそれがウケてると勘違いしてしまったんやろな
25: 2025/12/10(水) 12:35:59.98 ID:aNIF08IB0
>>22
登場人物が高確率で裏切るから
またかってなるんだよな
登場人物が高確率で裏切るから
またかってなるんだよな
26: 2025/12/10(水) 12:41:45.35 ID:+717JO/Y0
裏切るのはわかる
あとはみんな感情のままに暴走しすぎ
あとはみんな感情のままに暴走しすぎ
24: 2025/12/10(水) 12:33:11.40 ID:ecmjsOUW0
ほぼスマホの移植だからそりゃ怒られるw
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (6)
ストーリーに関しては劣化してるしな
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ソシャゲの方やってないが結構楽しんでやってるよ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね