1: 2026/01/31(土) 07:42:33.96 ID:i81xLixV0
レジェンドの皆さん、こんにちは!Nintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」に関する重要な最新情報をお伝えします。
シーズン29がNintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の最終アップデートとなります。今後の「エーペックスレジェンズ」のシーズンは、Nintendo Switch 2で引き続きご利用いただけます。
2026年8月4日(シーズン30)以降、「エーペックスレジェンズ」はNintendo Switchではプレイできなくなります。
「エーペックスレジェンズ」は、引き続き他のすべての対応機種でご利用いただけます。「エーペックスレジェンズ」のコンテンツと技術的基盤を進化させ続ける中で、私たちの目標は高品質な体験を提供することです。NintendoによるNintendo Switch 2への投資のおかげで、このプラットフォームは「エーペックスレジェンズ」に優れた携帯機体験を提供します。
初日からこの旅を共にしてくださったNintendoコミュニティの皆様に深く感謝いたします。Nintendo Switch 2のドロップシップでお会いできることを願っています。
https://www.ea.com/ja/games/apex-legends/apex-legends/news/update-on-nintendo-switch-support
シーズン29がNintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の最終アップデートとなります。今後の「エーペックスレジェンズ」のシーズンは、Nintendo Switch 2で引き続きご利用いただけます。
2026年8月4日(シーズン30)以降、「エーペックスレジェンズ」はNintendo Switchではプレイできなくなります。
「エーペックスレジェンズ」は、引き続き他のすべての対応機種でご利用いただけます。「エーペックスレジェンズ」のコンテンツと技術的基盤を進化させ続ける中で、私たちの目標は高品質な体験を提供することです。NintendoによるNintendo Switch 2への投資のおかげで、このプラットフォームは「エーペックスレジェンズ」に優れた携帯機体験を提供します。
初日からこの旅を共にしてくださったNintendoコミュニティの皆様に深く感謝いたします。Nintendo Switch 2のドロップシップでお会いできることを願っています。
https://www.ea.com/ja/games/apex-legends/apex-legends/news/update-on-nintendo-switch-support
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 2026/01/31(土) 07:44:35.71 ID:NAsvf+zWd
ゲーマーいなさすぎて終了か
4: 2026/01/31(土) 07:46:28.59 ID:nGht1SYJ0
2買えよ
5: 2026/01/31(土) 07:46:46.53 ID:kuMIC1MF0
そりゃさっさとswitch2に移行させたいだろうし
54: 2026/01/31(土) 08:29:47.96 ID:HcNAojGmM
エペはPS4版も時間の問題だろ
56: 2026/01/31(土) 08:37:46.35 ID:NEfpS3Fi0
寿命短かったな
60: 2026/01/31(土) 08:43:13.28 ID:J43jWGzd0
PS4で原神が終わるのと同じ感じだな
68: 2026/01/31(土) 09:10:16.23 ID:ZgFMNZcQ0
エーペックス配信してる日本人激減したな
81: 2026/01/31(土) 09:46:41.56 ID:ZgFMNZcQ0
日本人はわかりやすいぐらいに熱しやすく冷めやすいな
apexの配信者みんな引っ越したし
apexの配信者みんな引っ越したし
82: 2026/01/31(土) 09:47:32.85 ID:VbkPbd5V0
性能的に限界やったか
ユーザーがすくなかったんだろうな
ユーザーがすくなかったんだろうな
89: 2026/01/31(土) 10:24:01.14 ID:dDN6369S0
クロスプレイ切ったら人ほとんどいなくなりそう
109: 2026/01/31(土) 12:33:41.32 ID:no2PrPr80
スイッチはメモリ4GB
スイッチ2はメモリ12GB
この性能差は大きいな
スイッチ2はメモリ12GB
この性能差は大きいな
119: 2026/01/31(土) 14:58:15.00 ID:KEud7Qjh0
まぁスペックギリギリ過ぎて足引っ張ってたんだろうけど流石に早すぎない?
そんなアプデのコスト高かったのかね
そんなアプデのコスト高かったのかね
126: 2026/01/31(土) 17:53:16.28 ID:txcqqY610
2は結構まともに動くのか?
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (2)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね