スクリーンショット 2026-02-28 215211
1:
2026/02/27(金) 20:25:18.22 ID:TwX3VJXWM
コメの民間在庫40%増 価格高騰で販売進まず 1月末時点
https://news.yahoo.co.jp/articles/b862b3fb426d72c0b10754527787a5640df150f5

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

2: 2026/02/27(金) 20:26:30.91 ID:KhudoYqj0
先物市場に乗っかって
釣り上げた仲買はさっさと自爆しとけ

3: 2026/02/27(金) 20:26:33.86 ID:Jl1B3v8L0
売れなきゃチャーハンとかになるから

4: 2026/02/27(金) 20:27:07.93 ID:hRrAbbE50
安くなるまで買わねえよw

5: 2026/02/27(金) 20:27:14.93 ID:TFyPTe7w0
全然下がらないな
めちゃくちゃ頑張ってるやん

6: 2026/02/27(金) 20:27:58.40 ID:zD1lx8Y00
余ってるモンハンは安くしてるんだし
コメも値下げしろ

7: 2026/02/27(金) 20:29:59.45 ID:oCKvMfb80
輸出したらいいんじゃね

8: 2026/02/27(金) 20:31:03.54 ID:bTFN5Lna0
国が何かしてくれるんじゃないかという期待があるから
チキンレースから降りれないのだろう

9: 2026/02/27(金) 20:31:05.54 ID:W/W2vgQs0
嫌なら買うなって言ったじゃん

10: 2026/02/27(金) 20:33:48.69 ID:kq0enjdo0
適正価格じゃないから

11: 2026/02/27(金) 20:34:01.84 ID:wjqxzVKh0
割と安くはなってきてるな
5kg4000円台だったのが物によっては
3000円台前半まで下がってきてる

14: 2026/02/27(金) 20:35:47.30 ID:c0wFP+OK0
>>11
そのくらいなら買ってもいいかな?と考え始めるレベル
いわゆる岸田状態

13: 2026/02/27(金) 20:34:45.51 ID:5AMLhZy40
ウチ田んぼ持ってて委託してるんで買う必要無いんです

16: 2026/02/27(金) 20:37:08.04 ID:+suz+AS70
ほっとけば米は悪くなるからね

21: 2026/02/27(金) 20:45:44.41 ID:S6q1yiJP0
コストコでオートミールやパスタをたくさん買ったからもう長いこと米食ってない

24: 2026/02/27(金) 20:47:57.63 ID:67HbBKEB0
安くすればいいのに

27: 2026/02/27(金) 20:54:47.11 ID:8cYry+Am0
うどんばっか食べてる
最近手打ちを覚えた

29: 2026/02/27(金) 20:55:43.07 ID:1FqcEkJB0
今更安くしてももう遅い
1001:おすすめ記事