1: 2026/03/29(日) 15:12:12.81 ID:5EiZ9sff0NIKU
「タルタロスを寝込むほどやりこんだ。コミュも最高だった。小田桐コミュが一番良い」

「初期メンバーのゆかりと純平が良すぎた。ウザそうに見えて正論しか言わないし全くイラつかなかった。」

「ゆかりが一番好き。5の芳澤と春を性格の良さで超えてきた」

「めちゃくちゃ面白かったしハマった、ゲーム性は3がぶっちぎってる」

「5はノリについていけなかった。3はノリがきついシーン少ない」

「でも万人受けするのは5だと思う。3は人が死ぬストーリーなので人を選ぶ」

「DLCはやらない。蛇足そうだから」

no title



1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

2: 2026/03/29(日) 15:18:46.53 ID:56s11Qlx0NIKU
今更言われても。。発売時にやってよ

3: 2026/03/29(日) 15:20:15.85 ID:1+KzDscc0NIKU
だからなんだよ
配信者なんて底が浅い経験の中で判断されても知らんわ

6: 2026/03/29(日) 15:22:49.86 ID:/wIRk45A0NIKU
>>3
スプラトゥーンの優勝経験ありプロでバイオの元世界記録保持者だけど

8: 2026/03/29(日) 15:27:16.90 ID:1+KzDscc0NIKU
>>6
だから何だよw

7: 2026/03/29(日) 15:23:50.37 ID:XgelXg6fMNIKU
めちゃくちゃやり込んだ、過去最高のゲーム!からの
DLCはやりませんってギャグかよ

10: 2026/03/29(日) 15:30:30.24 ID:Nzlubh9V0NIKU
実際蛇足&蛇足だからなDLCは

14: 2026/03/29(日) 15:34:28.31 ID:kuGUC5Al0NIKU
あのダンジョンの何が面白いのか全く分からん

19: 2026/03/29(日) 15:40:09.97 ID:J/X9ke9j0NIKU
>>14
隠しボスみたいなやつ倒すために最強のペルソナ黙々と作って盛り上がってた
ゲーマー気質にはバラエティ寄りの5ダンジョンよりシンプルな3のがいいのかも

24: 2026/03/29(日) 17:34:59.31 ID:xDWyM3qvHNIKU
3は話が暗いからあんま好きじゃないな

28: 2026/03/29(日) 18:21:37.28 ID:ECekOUq60NIKU
3が一番とか独特な感性してるな

27: 2026/03/29(日) 18:18:35.00 ID:jPJ0jy1M0NIKU
ハードル下がった状態でやったのもあるんだろう
1001:おすすめ記事