tongari_mv_20251008
1:
2026/05/02(土) 23:06:01.28 ID:4c9L+DTF0
漫画も買っちゃった!
5話でもう流石に我慢できなくなった
久々に日本の本気を見た



1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

5: 2026/05/02(土) 23:11:21.73 ID:6zuQPkUR0
絵上手いよな

8: 2026/05/02(土) 23:16:10.30 ID:4c9L+DTF0
>>5
めっちゃ上手い
アニメも漫画も最高レベルの芸術

2: 2026/05/02(土) 23:07:02.35 ID:8MsE3yRs0
ワイはトトリが好き

7: 2026/05/02(土) 23:14:27.20 ID:hMmuRcTI0
ふでむしがジブリ感えぐい

10: 2026/05/02(土) 23:17:13.86 ID:4c9L+DTF0
>>7
好きだわぁ…めっちゃ好き
最高に可愛い

12: 2026/05/02(土) 23:17:43.67 ID:raYHJUyK0
ストーリーはまぁよくあるファンタジーだがなろう系よりはよく出来てるし作画は良い

16: 2026/05/02(土) 23:19:37.01 ID:4c9L+DTF0
>>12
すげぇ良く出来たファンタジー
異世界転生でもないし特別なことやってるわけでもないのに
王道ド真ん中で勝負してクオリティで勝ってる

13: 2026/05/02(土) 23:18:08.21 ID:F1nud/6H0
アニメは凄いけどいい話かといえば別に

15: 2026/05/02(土) 23:18:34.35 ID:BAoAoAvV0
へぇ
1話しか見てないや

17: 2026/05/02(土) 23:19:40.93 ID:F1nud/6H0
>>15
別に主人公精神的に成長するかと思ったらそんなことないし
似たような感じの子供が集まってるぞ

22: 2026/05/02(土) 23:22:41.43 ID:BAoAoAvV0
>>17
瑠璃の宝石のような成長譚が好きなワイには刺さらなそうやね

21: 2026/05/02(土) 23:22:37.50 ID:4c9L+DTF0
>>15
合わないならしゃーないけど
一話で魔法の正体が判明したあたりも良かったけど5話が1番衝撃やったわ

18: 2026/05/02(土) 23:20:49.05 ID:O0B5uehp0
2話まで見てなんか辛気臭そうで一旦置いてる
作画は凄いからいつかは見るの再開するかもしれない

23: 2026/05/02(土) 23:23:37.32 ID:K0xTNu9K0
作画が良いって話はよく目にするが内容は面白いんか

27: 2026/05/02(土) 23:29:00.23 ID:9vz7KjCgH
黒髪がギスギスしてて見るに堪えない

28: 2026/05/02(土) 23:30:13.16 ID:+ou5lba30
今んとこ映像美しか見どころがない

29: 2026/05/02(土) 23:35:22.30 ID:3WKi77vl0
いじめっ子に無理やり試験受けに行かされたところまでしか知らん

31: 2026/05/02(土) 23:40:20.38 ID:WHgPCEpi0
何となくヒロアカ読んでる時と似た気分になる
思ったより暗いしジメっとしてて登場人物もそこまで好きになれない
絵と世界観は最高
1001:おすすめ記事