1: 2026/05/04(月) 13:17:36.75 ID:NXzLcAa60
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
73: 2026/05/04(月) 14:59:04.23 ID:WKr/zJBn0
>>1
CS板だけでこれけ?
スマホでたらどうなるんけ
CS板だけでこれけ?
スマホでたらどうなるんけ
2: 2026/05/04(月) 13:25:35.90 ID:RI7cTT500
99.9%は三回やってフシギバナ貰って終わりだろ
53: 2026/05/04(月) 14:16:45.15 ID:1BehSHmi0
eスポも人が増えたなと思ってたのにこっちは凄いな
55: 2026/05/04(月) 14:19:02.21 ID:wFjfMgBn0
スマホ版来たらどうなってまうんや
81: 2026/05/04(月) 15:22:17.60 ID:Eb0tzaxw0
参加賞あるからな
127: 2026/05/04(月) 19:15:32.08 ID:xoWHU61f0
俺は糞雑魚マスター帯で40万位くらいだけど、半分以上の人が参加したんだな
130: 2026/05/04(月) 19:29:03.71 ID:049i40/x0
シングルは一瞬で決着の時とタイムアップまで長引く時があるから大会向きじゃねえんよな
131: 2026/05/04(月) 19:36:44.14 ID:ft6uACGb0
6体中3体選出だから、選出段階で運の絡む戦いが始まっているんだよなシングルは
132: 2026/05/04(月) 19:39:21.72 ID:7jfaGM5j0
運じゃないぞそこも読み合いだよ
相手が何出してくるか予想して自分が有利になるように選出するんだよ
相手が何出してくるか予想して自分が有利になるように選出するんだよ
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (1)
シングルのランク戦でろくにマッチングしなくなったから自分はやめたが
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね