713rwGUt1oL._AC_SL1500_
1:
2026/05/11(月) 11:09:20.58 ID:j6q2AJhqd
復活きたな




1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

4: 2026/05/11(月) 11:21:49.83 ID:UOlsNVOR0
キツネに化かされたか

6: 2026/05/11(月) 11:23:50.63 ID:mjaafIgR0
ケモナーの国ではやはり大人気だな

9: 2026/05/11(月) 11:35:40.83 ID:JCQrdSbE0
こう見ると案外売れる気がしてきたな

11: 2026/05/11(月) 11:38:38.66 ID:c6AM2HKu0
メトロイドプライム4はどうだったの?

14: 2026/05/11(月) 11:44:48.08 ID:2c+vqiZR0
日本で全く人気ないよな
せいぜい初代くらいか

20: 2026/05/11(月) 12:20:23.05 ID:M3wGgmq+0
64リメイクでSwitch2専用なのにそんな需要があるのか
マリオ映画の影響?

21: 2026/05/11(月) 12:22:20.47 ID:e51bkiyc0
それ以外にないだろう
俺もスタフォ興味無かったけど映画で興味持ったから初めて買うし

25: 2026/05/11(月) 12:50:35.93 ID:aOMm3hEz0
ファンが求めてたのは結局スタフォ64路線なんだよ
無理に新要素いれる必要など無い

26: 2026/05/11(月) 12:52:14.50 ID:J9Y0ZDnad
単純にデザインが良くて気になる
中途半端なのがなくなってよく見える

28: 2026/05/11(月) 12:53:26.76 ID:Wbs7SbCh0
レーン方式は案外人気あったのか
1001:おすすめ記事