
1: 2026/06/01(月) 16:04:54.99 ID:lbWXWTHI0
当時ぼく「これはすごい!ドリキャスごと買っちゃおうかな…」
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2026/06/01(月) 16:06:57.86 ID:brWVRGOA0
なぜ移植されない
4: 2026/06/01(月) 16:09:14.59 ID:79li1mAC0
母ちゃんが謎にハマって毎晩遅くまで酒飲みながら話し掛けてた
俺は2時間くらいで飽きた
俺は2時間くらいで飽きた
5: 2026/06/01(月) 16:11:43.45 ID:oUEnEXwCH
でも世界初の音声認識ゲーはピカチュウげんきでちゅうなんだろ
12: 2026/06/01(月) 17:23:22.31 ID:RxzFglXS0
>>5
シーマンにピカチュウって言うと
その呼び方はやめろって言うしなw
シーマンにピカチュウって言うと
その呼び方はやめろって言うしなw
6: 2026/06/01(月) 16:16:53.05 ID:rENGGwUq0
ピカチュウはおしゃべりしてくれなかったからシーマンとお話できて感動だな。
7: 2026/06/01(月) 16:17:07.91 ID:6HF5IJ5S0
こういうのAIでなんとか無限に遊べるようにできないもんか
コナミとかバンナムもなんとか
アイマスキャラと無限に話させろ
コナミとかバンナムもなんとか
アイマスキャラと無限に話させろ
10: 2026/06/01(月) 17:09:55.20 ID:ujU/MkfN0
>>7
むしろシーマンにそれを期待して買ったから肩透かしだった
当時の雑誌を鵜呑みにした自分が悪いんだが
むしろシーマンにそれを期待して買ったから肩透かしだった
当時の雑誌を鵜呑みにした自分が悪いんだが
8: 2026/06/01(月) 16:28:39.76 ID:zbosvouC0
PS2のオペレーターズサイドが好きだったわ
13: 2026/06/01(月) 17:30:21.60 ID:FiRPqQ5r0
Kinectが生きてればなぁ…
16: 2026/06/01(月) 17:38:49.11 ID:loTUzjTO0
これインパクト合ったよな
サターンすら買わなかったヤツがハードごと買ったもんな
サターンすら買わなかったヤツがハードごと買ったもんな
17: 2026/06/01(月) 17:39:39.88 ID:sgXHwXAY0
ピカチュウとカレーを作った思い出
23: 2026/06/01(月) 18:13:05.47 ID:0fNWZGQK0
会話、じゃんけん、絶対浮気はしません、愛してる千回、撮影しながら声かけ
マイクをフルに使うラブプラス
マイクをフルに使うラブプラス
27: 2026/06/01(月) 19:01:14.12 ID:yoV7MHVS0
ラブプラスにAI搭載して欲しい
20: 2026/06/01(月) 18:03:25.51 ID:dMjhiii50
インパクトはあったなシーマンw
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (2)
聞き取れない部分は変な返しにしている設計だっけ?
いまやったら音声認識を含めてかなり優秀になるだろうけど、
逆に優秀になり過ぎて語彙の少なさが問題になりそう
で、ネットに接続となると月額性になりそう…
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね