51+w9ZF7a7L._SL500_
1:
2026/06/02(火) 00:35:51.87 ID:4BBIq3uu0
なんで?



1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

5: 2026/06/02(火) 00:37:56.12 ID:D1+lFp690
世界のみんなはペルソナ6待ち望んでるんで…ソルハカ2とかメタファーとかじゃないんですよ

14: 2026/06/02(火) 00:42:07.92 ID:KmikKr8w0
>>5
うーん相変わらず声が大きいわ←世界のみんな

6: 2026/06/02(火) 00:38:27.27 ID:mowLH11s0
Switch2に出さなかったから

9: 2026/06/02(火) 00:39:37.42 ID:3FVXtI+d0
当初は評価されてたのでは…

20: 2026/06/02(火) 00:49:58.07 ID:Bqmh8gX10
>>9
ゲーム大賞だから評価はされている

11: 2026/06/02(火) 00:40:39.33 ID:z1Q/exqB0
絶対ペルソナ6として出しとけばよかった

13: 2026/06/02(火) 00:41:26.53 ID:EaMSOYyS0
株主からお前らアトラスの想定以上に売れなかったのは完全版買い直し商法やってるからだろ!と怒られてるくらい

18: 2026/06/02(火) 00:48:39.68 ID:GJsiCykLd
PROJECT Re FANTASY発表時
うおおおおお!アトラスがこういうの作るのか!

ゲーム画面公開時
思ってたのと違う…

19: 2026/06/02(火) 00:49:32.69 ID:k14D698S0
ペルソナリファンタジオなら話題になってた

24: 2026/06/02(火) 00:53:23.46 ID:mowLH11s0
主人公が弱男風だから

29: 2026/06/02(火) 00:55:42.75 ID:tQ+VfzZN0
200万だったか
海外で隠れてレジェンド扱いされとったペルソナ3リメイクも
気合入れてリメイクした割に100万止まりでセガがリピート低いて嘆くレベル
もうカレンダーシステムに飽きてんじゃね

34: 2026/06/02(火) 00:58:15.30 ID:Bqmh8gX10
まあ携帯機でやれば少しは違うかもしれないが

37: 2026/06/02(火) 01:00:25.54 ID:OSH1JJUT0
新感覚ファンタジーと銘打って
7年?かけて出してきたのがペルソナシステムて

64: 2026/06/02(火) 01:33:52.06 ID:wrCzbOYW0
面白かったけどほぼペルソナやん…ってなった

65: 2026/06/02(火) 01:34:33.50 ID:gRk39YS00
政治と社会がテーマの意識高いゲームだから

117: 2026/06/02(火) 05:19:37.42 ID:C4Jlb0Qo0
なんやかんやあってやっと王様に、なれたぞ!種族の格差とか宗教問題とか色々問題は山積みだけど旅に出るね!は酷いと思う。

119: 2026/06/02(火) 05:22:10.49 ID:y3RLppDr0
まぁまぁ面白かったよ
Switch2でも売れてほしいね

改善点は他の街へ移動する際わざわざ作戦室に移動しなきゃならないところかな
街に住んでるキャラにイベントが発生すると直接移動できるのに単に移動したい場合ひと手間かかるの面倒くさすぎ
後はセーブが微妙に遅いのも改善して欲しい

2出るなら街はもっとコンパクトにまとめて欲しい

172: 2026/06/02(火) 08:42:11.86 ID:Ko5UEC+p0
>>119
作戦室いかなくても町中の移動画面でもう一回移動ボタン押すと街ごと選択に移るので経由の必要はない
「ワールドマップ」って一応説明あるけど気づきづらいよな

161: 2026/06/02(火) 08:26:36.46 ID:zg1MWzpD0
カレンダーでイライラ

162: 2026/06/02(火) 08:34:06.09 ID:jHYPK5ck0
やっぱ皆カレンダー嫌いなんだなw
1001:おすすめ記事