1: 2026/06/01(月) 20:10:59.92 ID:ubtWrY+a0
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 2026/06/01(月) 20:16:05.33 ID:owdmZ8Vb0
ウイッチャー3がよく言われてたような
53: 2026/06/01(月) 22:08:13.30 ID:OJno17sQ0
>>2
ブレワイやろ
ブレワイやろ

3: 2026/06/01(月) 20:16:52.46 ID:oBz5nP5h0
じゃあ代わりに所持重量入れますねー
5: 2026/06/01(月) 20:17:46.34 ID:JC3y4PFq0
よく考えたらいるんだよなあ
まあ要らないって思うのも自由よ
まあ要らないって思うのも自由よ
223: 2026/06/02(火) 11:03:30.69 ID:KmikKr8w0
>>5
武器のバリエーションを自然と覚えるんだよな
リーチの長さとか立ち回りが必要だからそれによって深みが出たとも言えるね
武器のバリエーションを自然と覚えるんだよな
リーチの長さとか立ち回りが必要だからそれによって深みが出たとも言えるね
8: 2026/06/01(月) 20:21:19.95 ID:yIqHXRhW0
そういうのオプション扱いにしてくれませんかね
ダルい
雨降ったら崖登れませんとかな
ダルい
雨降ったら崖登れませんとかな
16: 2026/06/01(月) 20:33:37.55 ID:eFdMFC/60
ブスザワこれのせいで雑魚スルーしまくって全然楽しなかったな
40: 2026/06/01(月) 21:26:52.19 ID:1RnOkTNX0
>>16
それな
それな
18: 2026/06/01(月) 20:35:20.98 ID:j0ACAYOl0
武器耐久はクソ
所持重量制限はクソ
所持数制限はクソ
空腹度システムはクソ
所持重量制限はクソ
所持数制限はクソ
空腹度システムはクソ
19: 2026/06/01(月) 20:35:28.92 ID:CO4uWGEU0
耐久値いれるならも少し頑丈にしてもらいたい、すぐ壊れすぎやろ
20: 2026/06/01(月) 20:37:19.38 ID:C30EG6SV0
リアルだと耐久性は存在する
22: 2026/06/01(月) 20:39:10.71 ID:SHNTxLGS0
ラストエリクサー症候群というか
消耗品として割り切ることって苦手なのかね?
消耗品として割り切ることって苦手なのかね?
24: 2026/06/01(月) 20:40:29.04 ID:UYxt+sQB0
簡単に無双できたら悔しいじゃないですか
28: 2026/06/01(月) 20:58:56.74 ID:Ak8IXMhv0
壊れなかったら選択肢ゼロになるけどいいの?
最強武器しか使わないよね?
ホワイトソードしかなくなるよ?
最強武器しか使わないよね?
ホワイトソードしかなくなるよ?
31: 2026/06/01(月) 21:04:47.67 ID:ubtWrY+a0
>>28
属性武器の使い分けは壊れるかどうかに関係なくやってたぞ
属性武器の使い分けは壊れるかどうかに関係なくやってたぞ
35: 2026/06/01(月) 21:20:16.65 ID:PI19mYhc0
ゼルダには不要だった間違いない
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (9)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
それだけ重量かアイテム枠あってもいいから頼むわ
それでもまだ制約足りんならこのメイン武器ってのをただ登録するんやなくて
システム全体で合計スペックが決められていて、その合計スペックを成長させていく内容で、その合計スペックを最大3本の武器に割り振って永続化する、しかも武器ごとにコストが決まってるから増やせばいいってもんでもない、みたいな感じにしてええよ
え?作るのがめんどい?
ほな君は使い捨てクリエイターやなぁ
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね