カプコンはSwitch2に全力とはなんだったのか
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
4: 2026/06/03(水) 07:54:57.43 ID:HQeRP6Om0
レクイエム プラグマタ作戦?
9: 2026/06/03(水) 07:57:26.99 ID:31BpfqLO0
8月にビーストオブリンカーネーション
9月に鬼武者
10月にファントムブレード
3ヶ月続けて似たようなゲーム遊んでしまう
9月に鬼武者
10月にファントムブレード
3ヶ月続けて似たようなゲーム遊んでしまう
13: 2026/06/03(水) 08:01:39.65 ID:+AN2Pd6I0
カプコンって売れないとサクッと言ってくるからな
16: 2026/06/03(水) 08:03:24.79 ID:g/IW2FJm0
カプコンの戦略から考えてもSwitch2版がないとは思えないなあ
同発ではないかもしれんが
同発ではないかもしれんが
27: 2026/06/03(水) 08:21:05.77 ID:Qpxv42oM0
Switchじゃ売れんから当然だろ
30: 2026/06/03(水) 08:23:40.19 ID:9J/frbJD0
バイオ、プラグマタの結果を見て無理しての同発マルチは辞めたのかもな
後発マルチなのかもな
後発マルチなのかもな
33: 2026/06/03(水) 08:35:58.21 ID:31BpfqLO0
設定落とせばSwitch2にも出せそうではあるけどカプコン次第じゃね
65: 2026/06/03(水) 09:28:44.15 ID:yUGmr3u/H
ゲーム配信やる人がいるから、動画視聴楽しみにしてます
サイレントヒルも動画配信者多いけど売上伸び悩みしてたけど
サイレントヒルも動画配信者多いけど売上伸び悩みしてたけど
71: 2026/06/03(水) 10:36:08.38 ID:oSwuhbxKp
バイオ9の前例があるからまだ油断は禁物
80: 2026/06/03(水) 11:29:09.06 ID:31BpfqLO0
Switch2は30fpsの呪縛があるからなあ
83: 2026/06/03(水) 12:07:16.26 ID:mywMVAcA0
日本舞台で日本人主人公なのに絶対日本で売れない確信がある
88: 2026/06/03(水) 13:21:57.12 ID:fJvaic4Sd
金城、優作、ジャン・レノ
ときたから次はデ・ニーロあたりで頼む
ときたから次はデ・ニーロあたりで頼む
42: 2026/06/03(水) 08:51:31.51 ID:6ia1CICW0
出るだろ1年後とかに
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (6)
ysokuhou
が
しました
ゴキ「スイッチガー!スイッチガー!」
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね