1: 2026/06/03(水) 06:37:18.84 ID:j+ISiW4w0
スターフォックスぶち抜いたなこれ
スクリーンショット 2026-06-03 165912 - コピー - コピー
ss_b12091194c7cf874a712ba0088db29b370a786dc.1920x1080
スクリーンショット 2026-06-03 170108
ss_742c57e96db342d7b5b8bf43b4ed3fd6be167f5e.1920x1080




1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

3: 2026/06/03(水) 06:47:26.55 ID:YNlZa+u30
OWなの?
PS2みたいなレールプレイ?

4: 2026/06/03(水) 07:06:50.65 ID:gZ9cM6FV0
なんでエースコンバットは現代ばっかりなんだろ
昔のWW2時代で作ってくれや

7: 2026/06/03(水) 07:27:08.29 ID:7fq0GtuO0
>>4
ミサイル無いとムリなプレイヤー多いからな
機関銃·砲だけのドッグファイトになると途端に難易度が急上昇してやらなくなる人もいると思われる、WW2だと偏差撃ちも自分で把握しないといけないし
俺はウォーサンダーみたいなのも好きだけどな

12: 2026/06/03(水) 07:32:30.30 ID:bUpIvqvZd
switch2さんは…?

14: 2026/06/03(水) 07:34:08.40 ID:pG3ikDni0
https://youtu.be/KFO56eB83z4

え?パケ版はPS5版しかないってこと?は?

16: 2026/06/03(水) 07:35:22.98 ID:DW/XnCUo0
>>14
XBOXなんてパッケージ無いし
steamも無いだろ

20: 2026/06/03(水) 07:50:36.42 ID:Gk8T3ZEp0
VR対応ないんかマジで?

22: 2026/06/03(水) 07:55:57.39 ID:wACCHH9n0
最低スペック

OS: Windows 11
プロセッサー: Intel Core i7-10700K / AMD Ryzen 5 3600X
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce RTX 2060[6 GB] / AMD Radeon RX 5600 XT[6 GB]
DIRECTX: Version 12
ストレージ: 125 GB の空き容量

https://store.steampowered.com/app/2288340/ACE_COMBAT_8_WINGS_OF_THEVE/

31: 2026/06/03(水) 09:26:07.73 ID:vM1N0aqj0
これ0もついてくるってこと?
普通に買うわ
要求スペックも高くなくて良かった

48: 2026/06/03(水) 16:38:47.61 ID:/YMatZ8E0
何故か毎回買っちゃうけど
面白かったの3だけだな
大体凡ゲーなんよな

40: 2026/06/03(水) 11:27:13.23 ID:/C+7lbBi0
AC8では足ラダー使わせてくれー(本日2回目

18: 2026/06/03(水) 07:36:25.35 ID:bXqNwc4M0
これは楽しみ
てか あの赤い翼のエンブレム どっかで見たような
1001:おすすめ記事