糞キーコン、しかも2種類しか無い
カメラ近すぎ、設定できない
どうせ多分エンドコンテンツも無くストーリー追うだけ
セール待ちでいいかも知んない・・・
カメラ近すぎ、設定できない
どうせ多分エンドコンテンツも無くストーリー追うだけ
セール待ちでいいかも知んない・・・
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 2026/06/03(水) 16:05:53.93 ID:d+vC5PBE0
体験版やったけどつまんなかった
簡単すぎる
簡単すぎる
5: 2026/06/03(水) 16:09:17.44 ID:Dm9/oh8k0
ユキヒメー
6: 2026/06/03(水) 16:09:19.37 ID:e/dDuN2ka
カメラ近すぎはマジでそれ
キャラに隠れる部分が多すぎる
キャラに隠れる部分が多すぎる
24: 2026/06/03(水) 16:21:06.46 ID:3owAEVr50
>>6
洋ゲーによくあるこの視点苦手だわ
洋ゲーによくあるこの視点苦手だわ
10: 2026/06/03(水) 16:13:00.40 ID:btvFWEa5d
ロシアンッ!
ルーレッ!
ルーレッ!
14: 2026/06/03(水) 16:14:55.69 ID:EAG+MwxV0
まぁ、最近のバイオ的な作りではあるんだろうとは思う
ボリューム薄くて密度と体験でそこそこライトな層が満足する感じ
ボリューム薄くて密度と体験でそこそこライトな層が満足する感じ
15: 2026/06/03(水) 16:15:20.80 ID:ffPeEDtk0
カメラはマジで近かったな
板起こして弓ガードかなんかする場面で思った
板起こして弓ガードかなんかする場面で思った
16: 2026/06/03(水) 16:16:58.20 ID:DNzwT+i40
体験版出してくれたのは最後の良心だと思ってる
剣戟すらそれほど面白くない・・・
今のところ敵味方含めてキャラクターに魅力感じないのも痛い
剣戟すらそれほど面白くない・・・
今のところ敵味方含めてキャラクターに魅力感じないのも痛い
17: 2026/06/03(水) 16:17:51.02 ID:31BpfqLO0
弾きゲーは大好きだから楽しめたけどグラフィックはイマイチだったな
18: 2026/06/03(水) 16:18:37.43 ID:UUYg7QEv0
弓相手に能動的に対抗手段取れないとかいつのゲームだと思った
相手が撃ってくるの待って弾き返せとか平成初期じゃねーんだぞ
相手が撃ってくるの待って弾き返せとか平成初期じゃねーんだぞ
19: 2026/06/03(水) 16:19:15.75 ID:EBx1tRTld
まぁツシマの剣戟をヌルくしましたって感じ
20: 2026/06/03(水) 16:19:36.99 ID:EAG+MwxV0
まぁ、仁王よりはグラ良いんだけど
和舞台の洋ゲーより劣ってるのはちょっとな
和舞台の洋ゲーより劣ってるのはちょっとな
22: 2026/06/03(水) 16:20:59.48 ID:+F201mBp0
ああ、そうか、体験版が出たんだっけ、あとで遊んでみるわ
まぁでも、古いゲームを作り直して良いゲームになる事は少ないよな
まぁでも、古いゲームを作り直して良いゲームになる事は少ないよな
23: 2026/06/03(水) 16:21:04.51 ID:Oix7qWDe0
グラフィック良くても
ここ通れるのかな…? → あ…ダメなんだ……
で萎えるわ
ここ通れるのかな…? → あ…ダメなんだ……
で萎えるわ
27: 2026/06/03(水) 16:21:46.07 ID:ySPaN2CY0
これ、ジャンプないの?
32: 2026/06/03(水) 16:23:37.68 ID:IH8kA3mb0
受け流しもジャスト回避も弾きも凡ゆる要素が相手の攻撃待ちになってて
こっちから攻める楽しさがないわ・・・
こっちから攻める楽しさがないわ・・・
35: 2026/06/03(水) 16:25:57.95 ID:d+vC5PBE0
>>32
しかも相手がガツガツ攻撃してこないからゴリ押している間に終わるっていうね
しかも相手がガツガツ攻撃してこないからゴリ押している間に終わるっていうね
33: 2026/06/03(水) 16:25:12.18 ID:6ia1CICW0
あの無駄にイライラするパズルも入れないと
34: 2026/06/03(水) 16:25:41.30 ID:31BpfqLO0
8月、9月、10月とビーストオブリンカネーション、鬼武者、ファントムブレードと出るからどれが一番面白いか
全部買うけども
全部買うけども
38: 2026/06/03(水) 16:29:04.49 ID:DuU1uI8W0
やっぱ皆んなカメラ近いと思ったか
あれおかしいよな
あれおかしいよな
41: 2026/06/03(水) 16:30:30.36 ID:5lbHhEziH
前に直接プレイしてた時はめちゃもっさりしてたけどその辺はどうなんだろう
44: 2026/06/03(水) 16:35:46.47 ID:DuU1uI8W0
>>41
変わらず
変わらず
45: 2026/06/03(水) 16:38:10.96 ID:5lbHhEziH
>>44
そうなんだ、プレイ映像でめっちゃそう感じたからそこは変わらずか
まあ昔から鬼武者はサクサクかといったら違うけど今のアクションでもっさりは違和感ありそうだな
そうなんだ、プレイ映像でめっちゃそう感じたからそこは変わらずか
まあ昔から鬼武者はサクサクかといったら違うけど今のアクションでもっさりは違和感ありそうだな
47: 2026/06/03(水) 16:45:11.64 ID:31BpfqLO0
このモッサリは狙ってると思うけどな
カメラ近いのはアレだけども
カメラ近いのはアレだけども
46: 2026/06/03(水) 16:38:15.39 ID:nFs36bQh0
あえてもっさりさせるのがカプコンのやり方なんよ



コメント
コメント一覧 (8)
ysokuhou
が
しました
あとなんか爽快感みたいなのがあんまりない。ザシュッ!ブシャー!みたいのがない。
あとは探索が楽しければいいんだが…
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
SEKIROには遠く及ばない
体験版出してくれて助かった、買わないわ
ysokuhou
が
しました
キビキビしたスタイリッシュな要素を求めるなら向いてないってことなんだろう
それにしても難易度はもう少しやりごたえ欲しいところだけども
ysokuhou
が
しました
久しぶりの新作なのにつまらんってやばいな
しかしまだ体験版だろ?
不満があれば製品版で体験版になかった要素を盛りだくさん出すかもしれん
レベルアップしたらコンボが増えるシステム入れるかも
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね