2: 2026/06/03(水) 17:09:21.84 ID:iSgQ+KDs0
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2026/06/03(水) 17:09:34.74 ID:iSgQ+KDs0
嘘だと言ってくれ…
誰も興味が無いのか…?
誰も興味が無いのか…?
4: 2026/06/03(水) 17:11:01.36 ID:6eEKsvCcM
日本人プレステに興味無さすぎ
5: 2026/06/03(水) 17:11:07.14 ID:xmWBa/bP0
ソフトの売上本数くらいの再生数だな
13: 2026/06/03(水) 17:13:48.04 ID:MSAeZyyN0
>>5
草
草
14: 2026/06/03(水) 17:14:20.10 ID:uIU90n470
>>5
これガチ
これガチ
6: 2026/06/03(水) 17:11:35.11 ID:PjBH2rs5M
インディーの配信だろこれ
8: 2026/06/03(水) 17:12:34.03 ID:KJEWJbYD0
色味が暗い
9: 2026/06/03(水) 17:12:45.52 ID:RIXFVlxC0
いくらなんでも酷すぎるわ
21: 2026/06/03(水) 17:17:36.19 ID:MSAeZyyN0
日本軽視の代償はあまりにも大きかったな
35: 2026/06/03(水) 17:23:20.36 ID:2x/XLnKCd
どいつもこいつも絵面が暗いわ
店のPSコーナーに人が寄り付かないのと同じ
店のPSコーナーに人が寄り付かないのと同じ
39: 2026/06/03(水) 17:25:16.03 ID:PDvLr4hX0
PSユーザーは原神とAPEXに夢中だから
34: 2026/06/03(水) 17:23:07.09 ID:4RjQrfK50
ガチで興味持たれてないのは草
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (10)
ysokuhou
が
しました
1時間のうちの大半をゴッドオブウォーとウルヴァリンに使うなんて思わんやん
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
そんな時間に起きてるやつ何人おるん?
ysokuhou
が
しました
日本で売りたいなら任天堂を倒してから任天堂の真似しなきゃ無理よ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね